文字日記

文字で書かれた日記 たまに画像がある

広告

最近ネットサーフィンしてると社畜ちゃんの広告をよく見るようになった。可愛い。PHPは書いたことないので社畜ちゃんからの挑戦状は受けれないけど。

生き方

今まで何をやったら周りに評価されるか、みたいな基準でしか生きてこなかったから自分のやりたいことが何も分からないし何もしたくない。

というかそんな生き方してた割には大して周りから評価されてた訳でもない。このままだと職場でちっぽけな承認欲求を満たしながら一生を終えてしまいそう。

お題

今週のお題「読書の秋」

早く鬱を治して本をスラスラ読めるようになりたい

中学受験

中学受験のメリットとして、頭のいい友達ができるみたいな話がツイッターで流れてきたが、中高時代にロクに友達がいなかった自分は何のリターンを得たのだろうとずっと考えていたら、何一つ思い浮かばないし頭が痛くなってきた。

全国の親御さんは自身の子どもがちゃんと友達できる人かどうか考えてから中学受験させてください。友達できないなら公立行っても悪い奴らの影響受けることはないので公立でぼっちにさせた方が得です。

祝日

今日は土曜日だけど祝日と重なってることを知らず、精神科は受診できたが肝心の調剤薬局が休みだったため薬は貰えなかった。土日は睡眠導入剤の力を頼らずに寝る努力をしなければならない。

夕方からジムに行くつもりだったが、あまりにも体が動かないので今日はもう布団の上で一日を過ごすことにする。

ここ昨日からまた鬱がまた深刻になっていて頭が働かず本が読めない、つらい。